fc2ブログ

東京旅行 続編

2月23日
メキシコ料理のお店では、まだまだ食べたい物があったのに、
やはりお昼の食べ過ぎが効いてしまいました(p_-)
今度行く時は考えなきゃね~と反省しながら、
異国情緒を満喫しました(^^♪

楽しんでホテルに帰る途中、思いもよらない出来事に遭遇(>_<)
乗り換え駅で事故があり、予定していた電車から変更、
他のお客さんもドッと流れてホームは凄い人、人、人!!
電車の中もすし詰め、いや、押し寿司の米のよう(@_@;)
息が出来ないーーーー(+o+)こんなんで降りれるのかなー?
不安・・・
都会の凄さを身をもって体験しました(^_^;)




お店一番人気の「ワカモレフラスコ」(^^)


1392804755653.jpg
テーブル席に来て作ってくれます(^^♪


IMG_6990.jpg
朝食は2日間ともホテルで♪
豆腐が名物の様です、「引き揚げ湯葉」もありました、
久しぶりに食べた出来たて湯葉、美味しかった~(*^^)v


IMG_6996.jpg
つい数日前にテレビで見て、どうしても買いたかった
成城石井のキムチ。
お店がなくなっていたり、改装中だったり・・
諦めかけたけど3件目でようやく買えました(^◇^)
今回の東京は忍耐と根性で乗り切った感じ!(^^)!
でも、数量制限で1個しか買えなかった(^_^;)


IMG_6992.jpg
これも人気のようで一緒に購入~、
丸ごと1個みかんの乗った杏仁豆腐♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

reamy9

Author:reamy9
ガラス工芸を仕事とする、
スタジオ「イマージュ」の
住人が、ガラスの事は少々・・の
何気ない日々の様子を気の向く
ままに書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ