fc2ブログ

春です~♪

4月23日
昨日、蕨採りに行かれた友人から、嬉しいお裾分けです(^^)/
facebookにその様子をアップされていて、良いな~♡
と思っていたら・・・やったー嬉しい!
大好き~~
採るのも面白いけど、見つからない時はブルー(-_-メ)
知っている人と行かないといけないですよね
又採りにも行きたいな~(@^^)/~~~




早速、灰汁抜き☆
これは頂いた半分の量、大きい器が無いので2回に分けて(^。^)


IMG_7483.jpg
ちょうど重層があったので、すぐに取りかかる事ができました


IMG_7488.jpg
一晩置いて~綺麗な色です=^_^=


IMG_7489.jpg
今晩のおつまみ(*^_^*)
これはいつもの赤ワインじゃなくてこれかな~
目で見る花と、味わう山菜、春ですね~~♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

reamy9

Author:reamy9
ガラス工芸を仕事とする、
スタジオ「イマージュ」の
住人が、ガラスの事は少々・・の
何気ない日々の様子を気の向く
ままに書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ